法人営業として、当社が展開する事故削減サービス『AI-Contact』の提案をお任せします。
■営業先
営業車両など、業務で車を使うすべての会社が対象となります。
すでに大手通信会社をはじめ、コンプライアンス遵守を重視する企業120社以上への導入が進んでいます。
■仕事の流れ
「AI-Contact」の無料版に問い合わせがあったお客様へ当社サービスの説明を行い、お申し込みの手続き等をご案内します。カスタマーサポートと連携しながらお客様と商談することもあります。
<日々の動きについて>
フィールドセールスやカスタマーサクセスがいるため、AI-Contact無料版の顧客獲得に集中することができる環境です。
1日10件ほど、お問い合わせのあったお客様にサービスのご説明・ご提案を行います。基本的には電話やオンライン面談で全国のお客様にご対応します。
入社後は、OJT形式で面談同席やロープレを通して、提案方法を学んでいってください。
上記内容を確認の上、[ENTRY]ボタンを押してエントリーフォームにおすすみください