法人営業として、当社が展開する事故削減サービス『AI-Contact』の提案をお任せします。
■営業先
営業車両など、業務で車を使うすべての会社が対象となります。
すでに大手通信会社をはじめ、コンプライアンス遵守を重視する企業120社以上への導入が進んでいます。
■仕事の流れ
「AI-Contact」の無料版をお使いのお客様や問い合わせがあったお客様へ当社サービスの説明を行います。カスタマーサポートと連携しながらお客様と商談することもあります。オンライン商談がメインで全国のお客様へ対応可能です。
<日々の動きについて>
インサイドセールスやカスタマーサクセスがいるため、提案に集中することができる環境です。1日2~3件ほどインサイドセールスからパスされた案件の面談を実施していきます。入社後は、OJT形式で商談同席やロープレを通して、提案方法を学んでいってください。
<営業戦略の立案など、大きな裁量を委ねます>
現在ある程度営業フローなどは確立しつつあるものの、あなたの考えで新たな戦略を立案していただいて問題ありません。営業プロセスの分析の結果、「リード数が足りない」ということであれば、新しいキャンペーンを立案したり、Webセミナーを開催することも可能です。
上記内容を確認の上、[ENTRY]ボタンを押してエントリーフォームにおすすみください