POSITION カスタマーサポート

交通事故を予防・削減するため、『AI-Contact』導入企業に、面談を通して活用方法をアドバイスするお仕事です。お客様の専属サポートとしてサービス運用の支援をお任せします。

カスタマーサポート
募集背景
顧客数の増加に伴い、カスタマーサポートをミッションとした新組織を立ち上げることになりました。これまで営業が行っていた業務を引き継ぎながら、顧客満足度のさらなる向上を目指して、アイデアをどんどん活かしていただける環境です。
主な仕事内容

交通事故を予防・削減するため、『AI-Contact』導入企業に、面談を通して活用方法をアドバイスします。

 

■仕事の流れ

『AI-Contact』をご契約いただいた企業に専属サポート担当として、導入運用の支援を行います。

月に1~2回の面談を定期的に実施。お客様からご要望があれば、企業の社員様向けにセミナーを行うこともあります。(基本的にはオンライン面談で、全国のお客様の対応をしています。)

 

お客様のために社内向けの交通教育教材を作成したり、データを抽出し新しい情報を提供するなど、交通事故削減に向けた対策をご提案します。

基本的なマニュアルはありますが、自分のアイデアやお客様のご要望などによって、どんどん新しい施策を行なっていくことが可能です。

交通事故をなくしたいという思いを持っているお客様に寄り添って、細やかなコミュニケーションをとっていくことが重要です。

応募条件
■大卒以上
■要普通自動車免許(AT限定可)
※業務で運転することはありません。事業特性上必須としています。
募集要項
職種 / 募集ポジション
カスタマーサポート
雇用形態
正社員
給与
月給:23万円~30万円
想定年収350万円~500万円
※残業代全額支給
※経験や能力を考慮の上、決定します。

■昇給随時(例年4月に昇給することが多いです)
■賞与年2回(6月・12月)※入社1年後から対象・業績による

■交通費支給(月3万円まで)
■住宅手当(新横浜駅最寄りの場合のみ月3万円補助)
■資格手当(「損害保険募集人」取得で月5,000円~1万円支給)
■インセンティブ(達成した翌月に支給)
勤務地
神奈川県横浜市港北区新横浜2-8-12
Attend on Tower 7F
勤務時間
9:30~18:30(実働8時間)
◎残業時間は、月10時間程度です。
福利厚生
社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
資格取得支援
育児支援制度
退職金制度
ストックオプション制度
社内リラクゼーション有(週に1回、施術者が会社へ来ます。)
休日
完全週休二日制(土日)
祝日休み
年末年始休暇(3日)
夏季休暇(2日)
慶弔休暇
有給休暇(初年度10日)
産前・産後休暇(取得実績あり)
育児休暇(取得実績あり)
時短勤務制度
バースデー休暇
※5日以上の連続休暇取得も可能です
従業員数
20名(2023年5月現在)
男女比
男性3:女性7
平均年齢
30才

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