交通事故を予防・削減するため、『AI-Contact』導入企業に、面談を通して活用方法をアドバイスします。
■仕事の流れ
『AI-Contact』をご契約いただいた企業に専属サポート担当として、導入運用の支援を行います。
月に1~2回の面談を定期的に実施。お客様からご要望があれば、企業の社員様向けにセミナーを行うこともあります。(基本的にはオンライン面談で、全国のお客様の対応をしています。)
お客様のために社内向けの交通教育教材を作成したり、データを抽出し新しい情報を提供するなど、交通事故削減に向けた対策をご提案します。
基本的なマニュアルはありますが、自分のアイデアやお客様のご要望などによって、どんどん新しい施策を行なっていくことが可能です。
交通事故をなくしたいという思いを持っているお客様に寄り添って、細やかなコミュニケーションをとっていくことが重要です。
上記内容を確認の上、[ENTRY]ボタンを押してエントリーフォームにおすすみください